ACCESS

BLOG

 
  • CALENDAR

    2013年9月
    « 8月   10月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • CATEGORIES

  • ARCHIVES

  • ☆9月のランチメニュー☆2013.9.1

    おはようございます。宮島です(^^♪

    今日はずっと雨ですかね・・・(>_<)

    夏休み最後なので、みなさん雨にも負けず宿題にも負けず(笑)

    エンジョイしましょうねっ!!

     

     

    さてさて、サンファソンカフェの今月のランチメニューを紹介します♪

     

    ☆テリヤキチキンとモッツァレラチーズのパニーニホットサンド

     

    ☆BLTパニーニホットサンド

     

    ☆カプレーゼランチ

    (自家製バジルペーストとトマトとモッツァレラチーズが入っています)

    こちらはパンをお選びください。

     

     

    ☆えびとアボカドのパニーニホットサンド

    写真 2013-08-31 15 08 15

     

    特製のドレッシングであえたえびとアボカドは美味ですっ!!

     

    実は宮島、アボカドは苦手な食べ物の一つだったのですが、

    それはおいしい食べ方を知らなかっただけだったみたいでした(*^_^*)笑

    今回のえびとアボカドを特製のドレッシングであえて食べてみると・・・感動しました!!笑

    是非ともおススメしたい商品になっています♪

    しかし、こちらのランチは個数限定になっておりますので、

    お早めに足をお運びくださいねっ♪

     

     

    皆様のご来店心よりお待ちしております。

    Share on Facebook