ACCESS

BLOG

 
  • CALENDAR

    2024年4月
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • CATEGORIES

  • ARCHIVES

  • ☆9月4日☆2012.9.4

    こんばんわ(^^♪宮島です。

    今日、私は、あの有名な辻口シェフの講習会に行ってきました!!

    初めて生で見た辻口シェフの印象は、やはりテレビのまんまでした(*^_^*)

     

     

     

    さてさて、新学期も始まりましたが、まだ日中は暑いですね・・・

    朝晩は涼しくなってきたので風邪をひかれないようにしてくださいねっ(>_<)

     

    今日は、パンのご紹介をしたいと思います。

    サンファソンでは、クロワッサンとブリオッシュをバリエーションを増やしてお出ししております。

    クロワッサン

    ブリオッシュ・フロマージュ

    ブリオッシュ・シュクル

    ブリオッシュ・黒豆

    これはほんの一部ですが、どれもおススメのパンばかりです。

    この中でも人気なのが、クロワッサンとブリオッシュ・黒豆!!

    クロワッサンはサクッッッッサクでぺろりといけちゃう(*^Ч^*)

    ブリオッシュ・黒豆は中にも黒豆を入れており、超リッチな豆パンといった感じです。

    クロワッサンとブリオッシュ・黒豆は夕方には無くなることもありますので、お求めのかたはお早めにご来店ください。

     

     

    パンはイートインもテイクアウトも行えますので、お気軽にお立ち寄りください(^^♪

    皆様のご来店、心よりお待ちしております。

     

    Share on Facebook