ACCESS

BLOG

 
  • CALENDAR

    2024年3月
    « 2月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • CATEGORIES

  • ARCHIVES

  • ヒターノ・ファミリーが来店!2011.11.27

    フランスで出会い、虜になった「Gipsy Kings」

    その兄弟分である「Gitano Family」が高松に来る。

    そんな情報を聞きつけ、これは逃してはいけないと思い出かけてきました。

     

    情熱的な歌声と一瞬で心を虜にするギターの音色、

    時に激しく、時に優しいリズムが会場全体を包み込んでいました。

    後半では、観客も巻き込みダンスタイム♪

     

    ライブが終わり、会場内にいたGitano Familyの

    ダンサーを見つけ記念写真をお願いしました。

    留学時に習得していたフランス語が久々に大活躍。笑

    そしてその次の日、珍しく外国の方が来店されているなぁと思っていると、

    あれ。。。。。。。。。。

     

    なんとGitano Familyがサンファソンに来店!

    お店のことをお話したのを覚えていてくれたらしく

    全員お揃いでお越しくださいました。

    願えば通じるものですね。笑

     

    そして、おもてなしのお礼にということで、

    なんとアカペラで歌とダンスを披露してくださりました。

    即興で歌詞の中にお店の名前を入れて歌ってくださるサービス精神。

    シェフも熱烈なお誘いを受けて(笑)、一緒にダンスタイム。

     

    帰り際、車の中から聞こえる歌声がゆっくりと遠ざかっていく様子は

    まるで映画を見ているかのような気分でした。

    神様がくれた10周年のご褒美となった一日に感謝します。

    Share on Facebook