ACCESS

BLOG

 
  • CALENDAR

    2024年4月
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • CATEGORIES

  • ARCHIVES

  • 今週の新ジェラートはなんと《2種類》登場!2017.8.10

    今週の新ジェラートをご紹介します(^^♪

     

    今週はなんと!

    2種類も登場しちゃいます!!

     

    IMG_6739

     

    まずひとつめは【生いちごソルベ】

     

    三木町の眞田農園さんのいちごをふんだんに使用した

    いちごの凝縮した美味しさと香りが

    しっかり楽しめるジェラート( *´艸`)

    いちご好きな方にも充分ご満足いただけるはずです!

     

     

     

    続いてのご紹介は【小夏のジェラート】

     

    皆さん【小夏】という果実はご存知ですか?

    爽やかな甘みの果肉、たっぷりの果汁、柔らかな甘皮が

    特徴の小ぶりで黄色いみかんの一種。

    高知産の小夏の果汁と甘皮をしっかりと練り込んだ、

    さっぱりとしつつも小夏が堪能できるジェラートです!

     

     

    どちらもサンファソンのパティシエ自信作☆

     

    せっかくですのでダブルでのお召し上がりをオススメします(^_-)-☆

     

     

    Share on Facebook