ACCESS

BLOG

 
  • CALENDAR

    2024年4月
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • CATEGORIES

  • ARCHIVES

  • ☆今月のランチメニュー☆2016.9.6

    こんにちは(^^♪

    久しぶりの更新で申し訳ありません・・・。

    台風12号は温帯低気圧に変わりましたが、蒸し蒸しした1日でしたね・・・

    まだまだ残暑は続きそうな予感がします(^^;)

     

     

    しかし、サンファソンカフェでは秋らしいランチメニューをそろえました♪

    スープもかぼちゃスープになりました☆

    今月のランチをご紹介します(^^♪

    *和風照り焼きチキンのパニーニホットサンド

    ザクきりキャベツと照り焼きチキンのたれが絡んで食欲そそるサンドウィッチです☆

    写真 2015-01-25 16 56 06

     

     

     

    ☆サーモンとトマトのさっぱりパニーニホットサンド

    秋と言ってもまだまだ暑い日が続きます・・・

    レモンドレッシングでさっぱりと、そしてボリューミーに仕上がってます。

    写真 2014-07-31 9 53 36

     

     

     

     

    *カプレーゼのパニーニホットサンド

    フレッシュのバジルを丁寧に洗い、クルミや粉チーズ、ニンニクなどと一緒にミキサーにかけて作った

    オリジナルのバジルペーストにトマトとモッツァレラチーズをサンドしました☆

    自家製のバジルペーストが食欲をそそりますよ♪

    写真 12-12-04 11 16 11

     

     

     

    *秋ナスとほぐ鶏のパニーニホットサンド

    バター醤油で炒めたなすとほぐし鶏を大葉と一緒にサンドしました。

    秋らしいメニューです♪和風のおかずをパニーニにサンドしてみました♪

    IMG_1398.JPG

     

     

     

    すべてのサンドウィッチにかぼちゃのスープ、サラダ、ドリンクがつきます☆

    税込み800円で用意しております♪

    皆様のご来店心よりお待ちしております。

    Share on Facebook