ACCESS

BLOG

 
  • CALENDAR

    2024年3月
    « 2月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • CATEGORIES

  • ARCHIVES

  • ☆いよいよクリスマス☆2013.12.20

    こんばんは、宮島です(・・)
    いよいよクリスマス前の週末にさしかかりましたねっ♪
    と、思った途端とても寒くなったと思いませんっ⁉
    今朝、宮島の実家の三木町では雪がちらほらしてたみたいですよ⁉ (;’A`)
    クリスマスは天気が良ければいいですよねー( ´ `)
    さてさて、クリスマス限定の
    スティックラスクがもう残りわずかです‼

    20131220-233452_20

    また、クリスマスケーキの予約受付は終了しましたが
    いちごのノエルと蒸し焼きショコラ、ネージュ、ロイヤルフレーズ
    の予約はまだ受け付けていますので、予約し忘れたー‼って方はぜひご連絡ください♪
    クリスマス、皆様のご来店を心よりお待ちしております((o(´ `)o))

    Share on Facebook