ACCESS

BLOG

 
  • CALENDAR

    2024年4月
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • CATEGORIES

  • ARCHIVES

  • ハロウィン10月31日!2013.11.1

    遅くなりましたが、10月31日のハロウィンも無事終えることができました!

    突然ですが、10月31日になぜ仮装をするか知っていますか?

    ハロウィン行事を盛り上げるものと思われがちですが、
    実は、家の周りを徘徊する悪霊たちが、仮装している姿を見て逃げていくそうです!

    言わば魔除けですねd(^_^o)
    またハロウィンの時期にやってくる霊を遠ざけるためなどの理由があるそうです!

    ってことは来てくれたお客様のお陰でサンファソンの周りの悪い幽霊たちを遠ざけてくれたんですね!!
    心から感謝します(*゚▽゚*)
    私が幽霊だったら賑やかで楽しそうなので逆に
    近寄ってしまいそうですが笑

    とこんな豆知識はおいといて31日に仮装して来てくださったお客様をご紹介致します!

    ハロウィンイベント 002 ハロウィンイベント 001

    ハロウィンイベント 003 ハロウィンイベント 004

    ハロウィンイベント 005 ハロウィンイベント 006

    ハロウィンイベント 007

    皆様かわいい仮装でのご来店ありがとうございました!

    来年はもっと皆様に楽しんでもらえるようパワーアップしたいと思っております。

    また来年も皆様の仮装を見れることを楽しみにしております!

     

     

    Share on Facebook