ACCESS

BLOG

 
  • CALENDAR

    2024年4月
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • CATEGORIES

  • ARCHIVES

  • サンファソンカフェ営業中♪2013.9.16

    こんにちは、宮島です(^^♪

    今日は月曜日ですが、祝日なので

    サンファソンカフェは営業しておりますっ☆

     

    そんなサンファソンカフェでは

    エスプレッソマシーンで加圧抽出する「ティーエスプレッソ」を使ったメニューが増えました!!

    今まで、ティーエスプレッソを使ったメニューでは

    ティーカプチーノとティートニックを用意していましたが、

    さらなるメニューがこちらですっ♪

    写真 2013-09-15 9 08 16

     

    紅茶のエスプレッソを使ったティーラテやアイスティーラテ

     

    さらにはバニラやキャラメルのフレーバーを使ったティーラテや

    かんきつ類の「せとか」のジャムと一緒に飲む

    「コンフィチュールラテ」などもご用意しております。

     

    コーヒーが苦手な方にはぴったりですし、

    紅茶好きの方、特にミルクティー好きの方にもぴったりだと思います(*^^)v

     

     

    皆様のご来店心よりお待ちしております。

    Share on Facebook