ACCESS

BLOG

 
  • CALENDAR

    2024年4月
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • CATEGORIES

  • ARCHIVES

  • 今朝は・・・Ψ(^∀^)Ψ2013.5.24

    おはようございます、宮島です(^^♪

     

    今朝はガトーピレネーを仕込み、焼いているところを撮影してきました(*^^)v

    まずは、仕込みですね~

    大きなミキサーボールで仕込んでいます♪

    は、早すぎてカメラが追いつきませんっ!!(+_+)

    写真 2013-05-24 9 27 49

     

    生地の仕込みはスピードが命なので、素早い作業が要となっています!!

     

     

    そして焼いている場面です

    写真 2013-04-23 9 34 28

     

    こちらも早すぎてカメラが追いつきません(+_+)笑

    ガトーピレネーは高速回転させ遠心力で、あの凹凸を出しています

    専用オーブンで約1時間~サイズの大きいものですと1時間40分かけて焼きます。

     

     

    今厨房内はバターの良い香りがただよっているところです(^-^)笑

    今回ガトーピレネーの仕込みをしてくれている女の子が

    バウムクーヘンの仕組みについて皆様に知ってもらいたいという声がきっけかで

    ブログに載せることになりました♪

    これからもサンファソンの色んな部分を紹介していきますので、

    楽しみにしていてください☆

    Share on Facebook