ACCESS

BLOG

 

☆11月28日☆2012.11.28

こんにちは、宮島です(^^♪

昨日、パカパカのケータイからスマートフォンに変更しました!

最近のスマホはハイテクですね!!

宮島、なかなかついていけません・・・・(・_・;)笑

 

 

さて、今週末でもう12月を迎えます。

皆様やり残したことなどございませんか?

12月に入るにあたって、カフェのメニューを少し変えたいと思っております。

ご飯メニューを用意しようと思っております!!

・・・・・・・・・・・・カレーですね(*^_^*)

また、スープも変える予定です。

 

 

来週から新しいメニューを用意してお待ちしておりますので、

みなさま楽しみにしていてください(^-^)

Share on Facebook

☆11月23日☆2012.11.23

おはようございます。宮島です(^^♪

今日はあいにくの雨模様ですね(×_×)

 

 

今日も新しいケーキを続々とご紹介させていただきます!!

キャラメル ティラミス   399円

 

サンファソンのティラミスはお子様でも食べれるくらい食べやすく、

さらに、キャラメルクリームがトッピングされていて、とても魅力的なケーキです(*^_^*)

 

グリオッティーヌ ショコラ   420円

こちらはチョコレート好きにはたまらないお菓子ですねっ!!

中には洋酒漬けしたチェリーが入っているので、チョコ好きでお酒好きには最高の一品です♪

 

まだまだ新しいケーキがありますので、

たまに、ブログをチェックしていただけると嬉しいです(*^_^*)

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Share on Facebook

☆11月22日☆2012.11.22

こんにちは、宮島です(^^♪

明日から3連休ですね。

紅葉がきれいなうちにどこかいきたいものです(*^_^*)

 

 

さて、今日も新しいケーキの紹介をしたいと思います。

トンカブランショコラ   420円

ケーキの中にはフランボワーズソースが入っております。

 

トンカとは・・・・・・トンカ豆といったバニラに近い独特な香りを持つ豆のことを言います。

チョコレートとの相性が抜群のスパイスで、

フランスではトンカを使ったチョコレートのケーキを作るのは当たり前だとか・・・(*^_^*)

 

 

寒くなってきて、こってりした濃厚なケーキが食べたくなる季節になりました。

ぜひサンファソンのケーキを食べながら幸せな冬を過ごしてみてはいかがですか?

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Share on Facebook

☆11月21日☆2012.11.21

こんばんは、宮島です(^^♪

 

お待たせいたしました!!

冬の新しいケーキのご紹介をさせていただきます。

 

「いちごのシブースト」です。

底がタルトになっており、高さのあるケーキです。

シブーストがとても食べやすいので、ぺろりといけちゃいます(*^_^*)

 

 

タルトと苺が好きな人にはたまらない一品ですよね♪

また他にも新しいケーキを更新していきたいと思います☆

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Share on Facebook

クリスマスケーキ予約受け中です。2012.11.20

寒くなってきたと思えば、もうクリスマスシーズン。

年末が近づくにつれ、お忙しくなると思いますが、

ほっと一息、年末のご褒美でもある(??)

クリスマスケーキ選びをしませんか?

 

今年も2012年度のクリスマスケーキの予約を受け付けしております。

今年は、全7種のケーキをご用意させていただいております。

ご予約の受付期間は11/12(月)~12/18(火)です。

数量限定の商品もございますので、お早目のご予約をお待ちしております。

※クリックすると画像を拡大できます。

 

期間中は、お電話が大変混雑し繋がりにくいことがあります。

下記からもご注文用紙が印刷できるようになっています。

ご記入いただいた上で、ご来店もしくはご連絡頂ければ幸いです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

クリスマスケーキ記入用紙

 

Share on Facebook