ACCESS

BLOG

 
  • CALENDAR

    2019年4月
    « 3月   5月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • CATEGORIES

  • ARCHIVES

  • サンファソンの【HAPPY EASTER】2019.4.18

    イースター(blog)

     

     

    4月21日(日)はイースター[復活祭]!

    ここ数年、街でもイースターが盛り上がってきていますね(*^^*)

     

     

    そもそもイースターとは・・・?

     

    イエス・キリストの復活をお祝いすると共に、

    春の訪れをお祝いするのがイースター(復活祭)です(*´▽`*)

     

    イースターでは、それぞれの家庭で

    カラフルに彩った卵を飾ったり、

    庭に卵を隠してみんなで探す「エッグハント」という

    遊びをして盛り上がります(^^)/

     

    また、イースターの象徴である

    卵やうさぎの形のチョコレートなどを

    友人や親しい人とプレゼント交換しあったりする風習があります♪

     

     

    サンファソンでもイースターにちなんだ

    スイーツやギフトをご用意しております♪

     

    【イースタープリン】¥378(税込)

     

    イースタープリン

     

     

    サンファソン自慢のプリンに

    可愛らしくカットしたフルーツや

    生クリームをトッピング☆

     

    卵型のカップには春の象徴でもある

    ちょうちょが留まっているかのよう( *´艸`)

     

    ※カップ数に限りがあり、

    別のカップでのご提供になる場合がございます。

     

     

    【イースターギフト】各種¥918(税込)~

     

    IMG-4963

     

     

    ひとつひとつ丁寧に焼き上げた焼菓子を

    イースターらしさいっぱいにラッピングしました♪

     

    たまごやウサギなど、春色で可愛らしいギフトです(*^^*)

     

     

    ここ最近は過ごしやすい暖かい時期が短く感じられますよね。

    GWが近づけばあっという間に初夏を感じる気温になります(^-^;

     

    イースターで春の訪れをお祝いしましょう(*´▽`*)

     

     

    Share on Facebook