ACCESS

BLOG

 
  • CALENDAR

    2017年12月
    « 11月   1月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • CATEGORIES

  • ARCHIVES

  • くちどけショコラ【ゆきの実】に新作 いちご 登場!2017.12.7

    高松でも雪がちらつくようになり、

     

    本格的な冬がやってまいりましたね(^^♪

     

    こんな季節にぴったりの新作スイーツが登場しました!

     

     

     

    くちどけショコラ【ゆきの実 いちご】

     

    ゆきの実いちご商品画像

     

    やさしく泡立てた生クリームを

     

    とろけるいちご味の生チョコで包み込んだまぁるいショコラ。

     

     

     

    ふんわりとした食感が、まるで白い雪のよう。

     

    冬の森に実る【ゆきの実】に見立てました。

     

    甘酸っぱいいちごチョコと生クリームが

     

    ひんやり、すうっと溶けてゆく新食感の

     

    デザートショコラです。

     

     

     

     

    さらにこちらの商品は糖質が気になる方、

     

    健康を気遣う方にもとってもおススメです!

     

     

     

    何故なら【レアシュガースウィート】と

     

    【難消化性デキストリン】を使用しているからなのです(*^-^*)

     

     

     

    [レアシュガースウィートとは]

     

    希少糖を含むシロップで、ブドウ糖と果糖を主成分に希少糖が15%程度含まれています。

     

    カロリーは砂糖の約85%ですっきりとした甘さが特徴です。

     

     

     

    [難消化性デキストリンとは]

     

    消化されにくい水溶性食物繊維の一種。

     

    天然のでんぷんから作られ、消費者庁や米国食品医薬品局にも

     

    安全性の高い食品として認められています。

     

     

    大人にも、お菓子で素敵なひとときを。

     

    サンファソンの願いを込めた、

     

    くちどけショコラ【ゆきの実 いちご】を

     

    是非ご賞味くださいませ(*^^*)

     

     

    Share on Facebook