ACCESS

BLOG

 
  • CALENDAR

    2016年3月
    « 2月   4月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • CATEGORIES

  • ARCHIVES

  • ☆今月のランチメニュー☆2016.3.1

    こんにちは、3月に入り、暖かい日が増えてきましたね(^-^)

    寒の戻りもありますが、春がもうそこまで近づいてきているのではないでしょうか♪

     

    さてさて、遅くなりましたが、今月のランチメニューを紹介させていただきます☆

     

    *菜花とベーコンのパニーニホットサンド

    2016年3月 菜の花

     

    春らしいサンドイッチで中にはゆでたまごも入っており、菜の花をイメージして作りました♪

     

    *生ハムとクリームチーズのパニーニホットサンド

    20130509-213928.jpg

     

    生ハムとトマト、クリームチーズ間違いない組み合わせの具材ですよ♪

     

    *えびとチェダーチーズのパニーニホットサンド

    写真 2015-03-29 15 03 18

     

    えびにとろけたチーズとオーロラソースが絡み合って最高です♪

     

    *レモンバターチキンの野菜たっぷりパニーニホットサンド

    IMG_1366

     

    先月、予想をはるかに超える人気でしたので、今月の引き続きご用意させていただきました!!

     

     

    そしてなんと!!

    今月のランチに付いてきますスープは「ピンク色」なんです♪

    ビーツのスープ

     

    可愛いでしょ??

    こちらのスープは約半日かけて仕込んだビシソワーズ(じゃがいものポタージュ)に

    ビーツ(赤カブ)を少し加えたまろやかで優しい味のスープです(^-^)

     

     

    春らしいランチをご用意して皆様のご来店心よりお待ちしております。

    Share on Facebook