ACCESS

BLOG

 
  • CALENDAR

    2014年2月
    « 1月   3月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    232425262728  
  • CATEGORIES

  • ARCHIVES

  • ☆3月のランチ…☆2014.2.23

    こんばんは、宮島です(・∀・)

    皆様、今年のバレンタインは
    たくさんの愛をあげることができましたか⁇
    そして、たくさんの愛をもらいましたか⁇((o(´∀`)o))

    宮島は今年はあまりもらえないバレンタインでした…(*´(00)`)
    あれ⁇あげる側だったかな⁇笑

    さてさて、今日は早めに3月のランチを紹介します♪
    来月はキッシュランチをやりまーす‼︎

    20140223-235257.jpg

    クリームチーズとサーモンのキッシュと
    きのこのキッシュがのったランチです(・∀・)

    あとは、
    *厚切りベーコンとスクランブルエッグのパニーニホットサンド

    *とろーりチーズ入りエビとツナのパニーニホットサンド

    もう1種類準備する予定なのですが、
    まだこちらは未定です(;’A`)

    決まり次第またまとめてブログ更新させていただきますねっ(b゚v`*)

    来月も皆様のご来店心よりお待ちしております。

    Share on Facebook