ACCESS

BLOG

 
  • CALENDAR

    2013年11月
    « 10月   12月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • CATEGORIES

  • ARCHIVES

  • ☆クリスマスの雑貨も販売中です☆2013.11.20

    こんばんは、宮島です(^^♪

    今日も1日お疲れまさです!!

    今日はいちだんと風が強くありませんでしたか!?

     

    宮島は仕事中かぶっているコック帽が飛ばされるかと思っちゃいました(+_+)

    こんな寒い日にはあったかいレモンジンジャーでも飲んでゆっくりしたいものです♪

    宮島、最近生姜にはまっていて

    自分でレモンジンジャー作ってみようかなと思っているこの頃でもあります(*^∀^*)笑

     

     

    さてさて、あと1カ月もすれば、クリスマスムードも全快になりますねっ☆

    おうちで飾るクリスマスツリーなどは、皆様用意されましたか?

    サンファソンカフェでは、そんな飾り付けのお手伝いができそうな雑貨の販売を始めました♪

     

    少し見にくいですがクリスマスマグカップや

    写真 2013-11-20 19 16 35

     

     

    雪だるまの置物やサンタのクリップ、ビヨンビヨンとばねがついたサンタのおもちゃなど

    写真 2013-11-20 19 17 53

     

    たっくさん並べております(*^^)

     

    注文したケーキを待っている間やランチを召し上がったあとなど、

    ぜひ手にとってご覧ください♪

     

    皆様のご来店心よりお待ちしております。

     

    Share on Facebook