ACCESS

BLOG

 
  • CALENDAR

    2013年5月
    « 4月   6月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • CATEGORIES

  • ARCHIVES

  • 新カフェメニュー♪2013.5.11

    先週からサンファソンカフェのメニューが新しく生まれ変わりました(*^^)v

    今までは、ランチメニューとドリンクメニューとデザートメニューがばらばらだったのですが、

    今回全部一緒にまとめちゃいましたっ♪

     

    写真 2013-05-10 19 57 08

     

     

    辞書みたいな分厚いメニューです!!

    中身はまだまだ埋まってはいませんが、充実してラインナップに仕上がっていると思います♪

     

    写真 2013-05-10 19 58 48

     

    軽食メニューも少しですが、用意しておりますし、

    デザートメニューは豊富に用紙しております☆

     

     

    忙しい毎日ですが、カフェでゆっくり一息ついてみませんか?

    Share on Facebook

    ♥母の日♥2013.5.11

    こんにちは、宮島です(*^^)v

    いよいよ明日は母の日ですねっ(*^∀^*)

    サンファソンでは、母の日ギフトをたくさんご用意しております。

     

    さらに、

    写真 2013-05-05 20 36 24

     

    じゃじゃんっ☆

    母の日にちなんだデコレーションケーキも用意しております。

    母の日デコレーションもしくは、母の日ギフトを含む総額2100円以上のお買い上げの方に

    ミニブーケをプレゼントっ♪

    甘いものだけではなく、ミニブーケもお母さんにプレゼントすると、

    喜ぶこと間違いなしですねっ☆

     

    ケーキやギフトの御予約も承っております♪

     

     

     

    Share on Facebook