ACCESS

BLOG

 
  • CALENDAR

    2013年3月
    « 2月   4月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • CATEGORIES

  • ARCHIVES

  • ☆3月26日☆2013.3.26

    こんにちは、宮島です(^^♪

    今日は少し肌寒い朝でしたねっ(+_+)

     

    宮島の家の近くではたぬきさんが冬眠から目が覚めたのか、

    ひょこっと顔を出してこっちを見ていました(*^^)v

     

    ※決して宮島の実家は山奥ではありませんっ(>_<)笑

     

     

    さて、先日貸切のお客様のご利用がありました。

    毎年予約をしてくださる方で、今年も準備ばっちりでのぞませていただきました♪

    ありがとうございました(^∀^)

     

    その時のデザート盛り合わせがこちらです☆

    5965_359404030835318_1310489568_n

     

    ショートケーキとショコラとレアチーズケーキ

    苺のジェラートとフルーツが載ったプレートなのですが、

     

    ずらーーーーーーーーっと並んでいるととてもきれいに見えますねっ♪

    私は、何かが綺麗に揃っているのを見るのが好きなタイプで、

    自分が飾り付けをしたケーキの果物の角度とかも全部そろっているのが好きです☆

     

     

    話はそれちゃいましたが、

    2階カフェでは、このように値段や予約の人数に合わせて予約を承っています。

    お気軽にお声掛けください(*^^)v

     

     

    皆様のご来店心よりお待ちしております。

     

    Share on Facebook