ACCESS

BLOG

 
  • CALENDAR

    2013年2月
    « 1月   3月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    2425262728  
  • CATEGORIES

  • ARCHIVES

  • ☆2月14日☆2013.2.14

    こんにちは、宮島です(^^♪

    今日は二度目の更新になっちゃいました(*^_^*)

     

    154857_342969529145435_90958276_n

     

     

    サンファソンカフェでは、香川県初になる紅茶のエスプレッソをお出ししております。

    エスプレッソマシーンで加圧抽出して出した紅茶のエスプレッソに

    少し甘めの牛乳をスチームミルクにしてティーカプチーノとして飲めば、

    これはもう絶品っ!!

    寒い日にほっこりできる飲み物です♪

    コーヒーが苦手な方や、飲んでみたいといった方におススメです☆

     

    また、このティーエスプレッソとトニックウォーターをまぜた「ティートニック」も

    これまたおいしいっ!!

     

    ぜひお試しください♪

    味には自身があります(^∀^)/

     

    皆様のご来店心よりお待ちしております。

    Share on Facebook

    ☆Happy Valentine☆2013.2.14

    こんにちは、宮島です(^^♪

    久々のブログ更新となってしまいました・・・(+_+)

     

    さて、今日はバレンタイン当日!!

    みなさん、もうチョコを渡しましたか?

    本命チョコに、義理チョコ、友チョコなどざまざまありますが、

    それに伴ってサンファソンでは、まだまだ数多くのバレンタイン商品をご用意しております☆

     

    19時まで営業しておりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    Share on Facebook