ACCESS

BLOG

 
  • CALENDAR

    2013年1月
    « 12月   2月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • CATEGORIES

  • ARCHIVES

  • ☆1月8日☆2013.1.8

    こんにちは、宮島です(^^♪

    最近お昼が少し暖かい日が続いてますねっ。

    でも、朝番の冷え込みはまだまだ厳しいですねっ(;>Д<)

     

     

    さて、今日は数年前にサンファソンスタッフみんなで作った

    バウムクーヘンのウェディングケーキの写真を載せたいと思います♪

     

    DVC00087.JPG

    バウムクーヘンのまわりにホワイトチョコレートをコーティングして、

    縦に組み立てていきました。

     

    そして、周りのバラはサンファソンのスタッフみんなで何個かずつ作り、

    バウムクーヘンにくっつけたのです♪

     

    ものすごく大きくてものすごくかわいいこのケーキは何年たっても宮島の中に残っています☆

    なぜなら、自分が焼いたバウムクーヘンだからですっ(*^_^*)笑

    ホワイトチョコレートも宮島がかけました♪

    自分が作ったものってなんでこんなに記憶に残っているんでしょうかね・・・笑

     

    また、他にも色んなケーキの写真があれば載せていきたいと思います♪

    ウェディングケーキの相談なども受け付けておりますので、お気軽におっしゃってください(^∀^)

     

     

     

    Share on Facebook