ACCESS

BLOG

 
  • CALENDAR

    2012年12月
    « 11月   1月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • CATEGORIES

  • ARCHIVES

  • ☆12月18日☆2012.12.18

    こんばんは、宮島です(^^♪

    日に日に仕事の終わる時間が遅くなっております(・_・;)笑

    しかし、皆様に素敵なクリスマスをお迎えしていただくために準備をしております♪

    サンファソンのケーキを食べて、おいしいクリスマスを迎えてください☆

     

     

    さて、この時期はやっぱり忙しいものでなかなか忘年会、新年会というものに参加ができません・・・

    でも、今やらなくちゃ忘年会じゃないと思い、先日サンファソンカフェのメンバーで忘年会をいたしました(*^_^*)

    頑張って仕事を早く終わらせ、いざ忘年会へ!!

    友人からおいしいと言われてたずねたお店でしたが、やっぱりおいしいっ!!

    どの料理にしても1つ1つちょっとした工夫がこなされていて、1回1回感動してしまいました!!

     

    このとき、私は「あ、こういうの大事だな!!」と思ったんです。

    お客様に感動していただけるような工夫を何か考えてしているということ!!

    私たちにも同じことが言えます。

     

     

    お客様に感動をお届けできるように、これからも考えてまいります(>u<)

    ご期待に添えるように頑張ってまいります!!

     

    みなさまのご来店心よりお待ちしております。

    Share on Facebook