ACCESS

BLOG

 
  • CALENDAR

    2012年12月
    « 11月   1月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • CATEGORIES

  • ARCHIVES

  • ☆12月5日☆2012.12.5

    こんばんは、宮島です(^^♪

    12月に入り、いよいよクリスマスシーズン本番!!

    ホームページを閲覧していただける方が増えてきているみたいです(*^_^*)

     

    実際問題、クリスマスが近づくにつれて、仕事内容が増え始め、忙しくなってきました。

    しかし、ブログの更新は切らさないように心がけていきますっ(>_<)

     

     

    さてさて、昨日から新しくランチメニューにカレーが仲間入りしてのと同時に

    パニーニランチに付いているスープも変わりました。

    具だくさんのミネストローネです♪

    冬はやっぱり温かいスープが身体にしみわたるとほっこりしますよね~(´∀`*)

    スープは大きめの器にそそいでますので、たっぷり召し上がってください♪

     

     

    皆様のご来店心よりお待ちしております。

    Share on Facebook