ACCESS

BLOG

 
  • CALENDAR

    2012年12月
    « 11月   1月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • CATEGORIES

  • ARCHIVES

  • 新メニューが登場しました!!2012.12.4

    こんばんは、宮島です(^^♪

    お待たせいたしました!!

    カフェのランチメニューが新しくなりました☆

     

    じゃじゃーんっ!!

    カレーです(*^_^*)

    今までパンばかりのメニューでしたが、

    今日からご飯メニューが登場しました(^-^)

     

    サンファソンカフェは女性のお客様が多いので、野菜をしっかり摂れるメニューで構成されております。

    今回のカレーも玉ねぎの甘みがしみ込んだカレーに季節の野菜をトッピングしております(^^♪

    今の季節はブロッコリーときのこです♪

    スタッフの中でも大好評のこのカレーを皆様もぜひ食べてみてください!

    宮島イチオシです☆★笑

     

     

    皆様のご来店こころよりお待ちしております。

    Share on Facebook