ACCESS

BLOG

 
  • CALENDAR

    2012年11月
    « 10月   12月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • CATEGORIES

  • ARCHIVES

  • ☆11月4日☆2012.11.4

    おはようございます、宮島です(^^♪

    一昨日から今日まで、2階サンファソンカフェでイベント行っております。

    バウムクーヘン出来立ての試食が行えたり、

    このイベント中でしか購入できないバウムクーヘンの味が登場していたり、

    見どころ満載になっております!!

    種類は全部で7種類!!

    サンファソンが建っている場所もレインボー通り沿いのレインボータウン内なので、

    バウムの種類も7種類そろえております(*^_^*)

     

    周年祭限定のお味、キャラメルバウムと京挽ききなこバウムがやっぱり人気で、

    夕方には完売してしまいます(>_<)

     

     

    また、シーズン物の抹茶バウムやラズベリーミルクバウムも人気です♪

     

    やきたてバウムクーヘンの試食はプレーン味でおこなっております。

    焼きたてはここでしか味わえないものですので、是非お立ち寄りください!!

    皆様のご来店心よりお待ちしたおります。

    Share on Facebook