ACCESS

BLOG

 
  • CALENDAR

    2012年8月
    « 7月   9月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • CATEGORIES

  • ARCHIVES

  • ☆8月31日☆2012.8.31

    こんばんわ(^-^)宮島です。
    まだまだ厳しい暑さが続いてますが、体調など崩されてはないですか⁇

    今日は私のオススメであるジャムコンポートのご紹介をしたいと思います♪

    20120814-223519.jpg

    レトロな食器棚に並んでるのは、全て手作りのジャムです。
    今並んでる種類は、フランボワーズ、ブルーベリー、キウイ、パイナップル、桃、いちぢくの6種類です。
    ほとんどがフレッシュの果物を使用し、時間をかけて丁寧にたいてます。

    中でも私のオススメはフランボワーズです‼
    甘みと酸味のバランスがちょうどよく、種も残っていて食感が楽しめるのと、パンに付けると手が止まらなくなるからです(>_<) これから季節によって味のバリエーションも増やしていけたらなーと思っているので、皆様楽しみにしていてくださいね‼

    Share on Facebook