ACCESS

BLOG

 
  • CALENDAR

    2012年8月
    « 7月   9月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • CATEGORIES

  • ARCHIVES

  • ☆8月11日☆2012.8.11

    こんばんは。サンファソンのカフェ店長の宮島です。初めまして(^-^)

    今日から少しずつカフェの事について更新していきたいと思います。

    まず今日はランチメニューの中から1つご紹介させていただきます。

    *ブリオッシュとクロワッサンの2種サンド*
    プチサラダ・スープ・ココット・ドリンク付きで¥800です☆

    このランチのオススメは、サンファソンで焼いたパンを使っているところです‼
    卵やバターをたっぷり使っているので、すごくリッチな口当たりで、食べると幸せな気持ちに♪

    そして個人的には、1つのランチで2種類のサンドイッチが食べれるので、すごくお得な感じがします!

    中の具材は週替わり(あるいはその日によって変わる場合がございます。)ですので、ご来店時に確認ください。

    皆様のご来店時心よりお待ちしております(^-^)/

    20120811-205130.jpg

    Share on Facebook