ACCESS

BLOG

 
  • CALENDAR

    2024年3月
    « 2月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • CATEGORIES

  • ARCHIVES

  • 「うどん県」の波がサンファソンにも。。。。2011.12.9

    最近、香川県は「うどん県」に改名するという噂が全国に広まり。。。

    その結果、またまたうどんで注目されることになった香川県。

     

    「それしかないのか!」と言われそうですが、

    ブランディングという観点では、それはそれで強みを活かしたうまいPR方法だなと感じ、

    「サンファソン」の想いもしっかりと皆様にお伝えしていきたいと感じていた

    今日この頃。。。。。

     

    また引き寄せました。

    最近、思ったものを引き寄せる超能力を持ちつつあるサンファソンです。笑

     

    うどん県PRでもお馴染の女優の木内晶子さんがご来店してくださいました!

    スタッフ一同、女優さんを見れるまたとない機会に密かに興奮。笑

    握手をしたいけどなかなかお願いする勇気が出ないという状況の中、

    スタッフの1人が同級生のお姉さんだという事実が分かり驚愕。

     

    さすが香川県!本当に世間は狭いということで、

    心の距離も縮まり、一緒に記念撮影ができました!

    パチリ。

     

     

    木内晶子さんの動画はこちらから↓

    http://www.my-kagawa.jp/udon-ken/interview2.html

    木内さん、香川にお越しの際はお気軽にまた遊びにきてください。

    スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

    ありがとうございました。

     

    Share on Facebook