ACCESS

BLOG

 
  • CALENDAR

    2024年3月
    « 2月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • CATEGORIES

  • ARCHIVES

  • ☆4月のランチメニュー☆2014.3.30

    お疲れ様です。宮島です(^^♪

    今日は突風が吹く1日ですね(+_+)

    宮島もコック帽が飛ぶかと思っちゃいました・・・!!

     

     

    さてさて、来月のランチメニューが決まりました!!

    新年度と言うこともあり、春らしいサンドイッチにしてみました☆

     

    *菜の花とスクランブルエッグのパニーニホットサンド

    写真 2014-03-29 10 53 55

    *えびとツナのパニーニホットサンド

    *きのことベーコンをトマトで煮込んだタルティーヌ

    写真 2014-03-29 18 27 00

    *ベーコンのキッシュとチーズのキッシュ

    以上の4種類です♪

    宮島のおススメは・・・・・・・・

    トマトで煮込んだタルティーヌですっ♪

    生クリームも入っているので味がマイルドに仕上がっています。

    でも素材の味の深みも出ていて、食べていて笑顔になります(^^)

    ちなみにキッシュのおススメです☆

    ベーコンのキッシュはもういうことなし!!笑

    チーズと野菜のキッシュもこれまたおいしいんです♪

    にんにくをきかせたクリームチーズにほうれん草やかぼちゃを入れて焼いていますので、

    コクがでてとてもおいしいです。

    キッシュに関しては1日10食限定での御用意ですので、

    気になった方はお早めにお越しください(^∀^)

    皆様のご来店心よりお待ちしております。

    Share on Facebook