ACCESS

BLOG

 
  • CALENDAR

    2024年4月
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • CATEGORIES

  • ARCHIVES

  • ☆3月20日☆2013.3.20

    こんにちは、宮島です(^^♪

    もうすぐ春ですねっ♪

    温かい日が続くと気持ちいいですよねっ(^∀^)

     

    みなさん、今年は花粉がこれまた多いみたいなのでしっかり対策してくださいねっ(>_<)

    ちなみに宮島は花粉症持ちではないので・・・・・(^-^;)

     

     

    さてさて、春は別れと出会いの季節です。

    普段お世話になっている方に感謝の気持ちを伝えたり、お礼の言葉を伝えたりする季節です。

     

    サンファソンでは、 そんな春にはぴったりのギフトを店内にたくさん並べました(^∀^)/

    524969_356205931155128_1459977382_n

     

    184910_356206671155054_1240552115_n

     

    また、メッセージシールの用意もしております。

    感謝の気持ちを伝えてみませんか??

     

     

    みなさまのご来店心よりお待ちしております。

     

    Share on Facebook