ACCESS

BLOG

 
  • CALENDAR

    2024年3月
    « 2月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • CATEGORIES

  • ARCHIVES

  • ☆2月のランチメニュー☆2014.1.31

    おはようございます、カフェスタッフの宮島です(^^♪

    先日、国家試験を受けに行ってきました!!

    去年の夏ころから仕事終わりにこつこつ練習を続けてきて

    今週火曜日に筆記、実技とも無事終了し、あとは3月に伝えられる合否を待つのみです(>_<)

     

     

    さてさて、サンファソンカフェの来月のランチメニューを紹介します♪

    *えだまめと明太ポテトのタルティーヌ

     

    *ほうれん草とほぐし鶏のごまドレッシングあえパニーニホットサンド

     

    *生ハムとクリームチーズのパニーニホットサンド

     

    *たまごと野菜のベジタブルパニーニホットサンド

    写真 2013-12-30 18 17 12 (1)

     

     

     

     

    今月もぎりぎりまで試行錯誤し、やっと完成しました☆

    宮島のおススメはほうれん草とほぐし鶏のゴマドレあえサンドですねっ(*^_^*)

    思っている以上に野菜がメインのサンドイッチですが、

    ほんのり「ゴマの風味が鼻からぬける感じで、ぺろりと食べれそうなサンドイッチにしあがしました♪

     

     

    また、来月もほっとジンジャーやショコラピレネープレートなど、

    冬に食べたいメニューをたくさんそろえてお待ちしておりますので、

    皆様のご来店心よりお待ちしております。

    Share on Facebook