ACCESS

BLOG

 
  • CALENDAR

    2024年4月
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • CATEGORIES

  • ARCHIVES

  • ☆10月26日☆2012.10.26

    こんにちは、宮島です(^^♪

    今日からサンファソンでは11周年祭のイベントを開催しております。

    今日から3日間はロールケーキが半額の525円!!

    おひとり様1本限りですが、たくさんのお客様に並んでいただきました。

    まだあと2日あります☆

    ぜひお立ち寄りください。

     

     

    さて、先日の続きで、クリスマスケーキを紹介させていただきます。

    レアチーズケーキです♪

    中にはベリーのコンポートがたっぷり入っています。

     

     

    続いてこちらがみんな大好きティラミスです♪

    このサンタクロース可愛いですよね♪

     

     

    こちらはしっとりしたチョコレートのケーキです。

    私はこのケーキが大好きで、1人でぺろりと食べれちゃいます(^-^)笑

     

     

    さてさて、いかがでしたか?

    少しは参考になりましたか?

    クリスマスも皆様の幸せなひと時にサンファソンのケーキが参加できれば幸いです(*^_^*)

     

     

    皆様のご来店心よりお待ちしております。

    Share on Facebook