ACCESS

BLOG

 
  • CALENDAR

    2024年4月
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • CATEGORIES

  • ARCHIVES

  • ☆1月4日☆2013.1.4

    こんばんは、宮島です(^^♪

    昨日も今日も少しですが、雪が舞っていましたね(*_*;)

     

    皆様、体調を崩されないように気を付けてくださいねっ(;>Д<)

     

     

    さて、今日は久しぶりにカフェのメニューにもある「ティーカプチーノ」でラテアートをしてみました♪

    545205_323022117806843_1633239829_n

     

    *迎春*

     

    ティーカプチーノとは、紅茶のエスプレッソを抽出し、

    そこにスチームミルクを加えたものです。

    当店は甘めは仕上がりにしているので、ひと口飲むとほっこりした気持ちになれます(*´∀`*)

     

    年末の大掃除の疲れや、この寒い季節、ぬくもりたいときには、

    ぜひティーカプチーノを飲んでみてください♪

     

     

    皆様のご来店心よりお待ちしております。

    Share on Facebook