ACCESS

BLOG

 
  • CALENDAR

    2024年4月
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • CATEGORIES

  • ARCHIVES

  • ☆1月17日☆2013.1.17

    こんばんは、宮島です(^^♪

    さてさて、先日1月14日はサンファソンのシェフの44歳の誕生日でした!!

    前々からこそこそと準備を進めてきた私たちは、誕生日ケーキでまず頭を悩ませました・・・

    ケーキ屋のシェフがケーキもらって喜ぶのだろうか・・・・

     

    そこで、今年はお寿司でケーキを作ることに決定(*^∀^*)

    隣のマルヨシセンターに材料を調達した後、いざ寿司ケーキ作りっ♪

    順調に作っていけているところに何も知らないシェフが急に登場!?!?

    すぐさまケーキを隠して知らんぷり~♪

    ・・・・ばれずに済みました(・_・;)笑

    実際に作ったケーキがこちらっ!!

    73342_254164044714163_621782267_n

     

    ねぎとろとシーチキンの2段のケーキにして、

    まわりにはスモークサーモンとブロッコリーをトッピング♪

     

     

    シェフは「・・・寿司やー!!!!」と驚いてくれました(^∀^)v

    734198_254163974714170_1655633023_n

     

    ちなみにケーキの箱も作っちゃいました(*^^)v

    「SHINJI UETA  HAPPY BIRTHDAY」といった箱です♪

     

    とても喜んでもらえてよかったし、本当に作ったかいがありました♪

    みなさんも誰かの誕生日の時、普段とは違ったお祝をしてみてはいかがですか?

     

    Share on Facebook