ACCESS

BLOG

 
  • CALENDAR

    2024年3月
    « 2月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • CATEGORIES

  • ARCHIVES

  • ☆冬のドリンクメニュー☆2014.11.14

    こんばんは、今日も1日お疲れ様です(^^♪

    昨日から気温がぐっと下がって寒い日が続いていますね・・・

    風邪をひかないように手洗いうがいをしっかりして、今年の冬も元気に乗り切りましょうねっ♪

     

    さてさて、こんな寒い日には温かい飲み物でもいかがですか?

    サンファソンカフェでは寒い冬にぴったりの飲み物をはじめました☆

    写真 12-10-06 19 49 20

     

    ジンジャーティーです(*^∀^*)

    アッサムティーに

    レアシュガースウィートを100%使用して作った

    ジンジャーシロップを入れてジンジャーティーを作りました♪

    アッサムティーは甘みを楽しめる紅茶です。

    そこに生姜がアクセントになって身体の中から温まります。

     

    冷えた身体を温めるには、まず温かい飲み物とおいしいケーキですよね(*^^)v笑

     

    皆様のご来店心よりお待ちしております。

    Share on Facebook