ACCESS

BLOG

 
  • CALENDAR

    2024年4月
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • CATEGORIES

  • ARCHIVES

  • ☆今月のランチメニュー☆2015.6.6

    こんにちはーお疲れ様です。

    サンファソンカフェで働いています宮島です(^^♪

     

    香川県も梅雨入りしましたが、今日は晴れていましたね♪

    梅雨入りして、蒸し蒸しした日や冷っと肌寒い日があると思います。

    風邪をひかれないように気をつけてくださいっ(>_<)

     

     

    さてさて、今月のサンファソンカフェのランチメニューをご紹介しますっ

     

    *卵とツナのパニーニホットサンド

    写真 2015-05-31 11 02 09

     

    サンドイッチにピッタリな具材とたっぷりな野菜をサンドしました☆

     

    *スモークサーモンとクリームチーズのパニーニホットサンド

    *ペッパーポークとチェダーチーズのパニーニホットサンド

    *BLTパニーニホットサンド

     

    表面をカリッと焼いたパンは食欲をそそります♪

     

    また、サンファソンではタルトフェアをおこなっています♪

    食後においしいケーキを召し上がって、ゆっくりとしたひと時を過ごしてみてはいかがですか?

    Share on Facebook