ACCESS

BLOG

 
  • CALENDAR

    2024年4月
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • CATEGORIES

  • ARCHIVES

  • ☆サンファソンパーティー☆2012.11.20

    こんにちは、宮島です(^^♪

    つい先日、ボージョレ・ヌーボーが解禁いたしましたね♪

    サンファソンでは、毎年社内のスタッフで解禁パーティーをおこなっております。

    今年で3回目のパーティーはオーナーに頼らず、自分たちで作り上げることにいたしました。

     

    お酒好きのオーナー夫婦にワインだけはお任せして、

    そのほかの音楽や食事、イベントなどすべて自分たちで考えました。

     

    また、いつもオーナーには伝えれていない「感謝」をこのパーティーをきっかけに伝えようと決め、

    こそこそとサプライズも用意しておりました(*^_^*)

     

    すると見事大成功!!

    びっくりしていただけたどころか、涙がぽろり・・・(;_;)

    自分たちで作るパーティーはすごく大変でしたが、やってみて本当に良いものに仕上がりました!!

     

    どうやれば喜んでもらえるかな、どんなことをすれば感謝を伝えれるだろうか、

    こういったことを普段の仕事にも取り入れていけるように、お客様に伝えれるように

    これからも全力で頑張りたいと思えるようなパーティーでした。

     

     

    最後に、記念撮影をおこないました♪

    今年でサンファソンは11周年を迎えましたので、みんなで指を「11」と示しています☆

    これからもサンファソンをよろしくお願いいたします。

    Share on Facebook